忍者ブログ

Creative Blogging

ホームページ関連の話とホームページのあとがきを座談会形式で書いていく「あとがき座談会」をメインで更新予定。 サイトの更新と連動しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス! ...by摩訶不思議草子


春菜: 久しぶりに5人が話に出てきた気がする!

梨花: …そう?別に出て来ようが出て来なかろうが、関係ないんじゃないの?

紗弥香: うわっ、主人公かつ自分の視点で話が進んでいる人の余裕…っ!

優気: えーっと…あとがき座談会で5人が勢ぞろいしたのは…夏祭りの時か…

和司: ある意味、管理人は大きなイベント事が無い限り全員を集めるのを避けてるからじゃないか?

春菜: あ、やっぱりそうだったんだ?

紗弥香: そうなの!?知らなかったんだけど!

優気: そうだろうなぁとは思ってたわ

梨花: …毎回誰使うか考えてるみたいだけど

和司: 偏りすぎないようにしてるんだろうな。そういうところだけ本当にマメと言うかなんというか…





紗弥香: それでもさ、ほら!1年の冬まで来たよ!2年生まで目前だよ!

梨花: そうね、4年もかかってやっと

優気: (相変わらず、佐々木さんが冷たい)

和司: (集中更新作品だったから結構進んだように見えるけど、な…)

春菜: りっちゃんの気持ちもわかるけど、進んでる事をまずは認めようよ

梨花: 認めるよ。ちゃんと作品書いてます。私達は月1で新しいお話書いてます・・・ハイ

優気: (そういう問題じゃなくて…)

春菜: (りっちゃん、違う。それは違うよ…)

和司: 書いて更新してるんだからいいだろ?書かれないよりも数倍マシさ

紗弥香: じ、実感がこもってるけど…

和司: だってそうだろ?なあ、管理人?

春菜: (浦浜の会心の一撃!管理人に500のダメージ!)

梨花: (…溜まってるなぁ、浦浜)

優気: ま、まあ、ほら。タイトルはクリスマスだし、クリスマスらしい話題を話そうぜ

紗弥香: そんな事言ったら、管理人が本当にアミダをしたんですよ~、ってぐらい?

梨花: あれは管理人が固まってたわ…私の数字が最初に出てきたから

春菜: あー、あれねー。なかなかどうして、誰も「自分のプレゼントを引き当てる」って事にはならなかったんだよね

優気: 管理人の心がけがよかったんじゃね?

和司: 小暮…お前って本当におめでたいよな。僕にはまねできないわ

優気: は?おい浦浜、どういう意味だよ!?

春菜: 区切り良いから今回はこの辺りにしようか

紗弥香: じゃあクリスマスパーティの続きしよー!

梨花: それではみなさん、また次回の更新でお会いしましょう

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Creative Blogging : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]