春菜: これが落ち着いていられますか!?あたしが登場しないのがこんなに長いなんて!
夏美: そうですか?
春菜: あらら。
秋菜: いまいちわかってないのかな?
春菜: あたしは「摩訶不思議草子」の松葉春菜と同一人物だよ?あたしの方が12歳、向こうは16歳。
夏美: ・・・ということは「摩訶不思議草子」は未来なんですね?
春菜: そ~ゆ~こと。だから夏美も出てこない!とは言い切れないからね。
夏美: そうなんですか?
秋菜: 可能性としてはあるよね。・・・番外編で。
春菜: 確かに!管理人はそのネタ練ってそう!
秋菜: 本編には出てこないと思うけど、どうなんだろうね。
春菜: わからないことをいろいろ言うのはやめようよ~。頭がグルグルしてきた。
夏美: ところで、来月が私たちの強化月間ですか?
秋菜: そうそう。
春菜: やっと回ってきた~!
夏美: その前にもう一回更新していただけるのでしょうか・・・?
春菜: たぶん大丈夫じゃん?だって、今月って31日が土曜日だし。
秋菜: 本当なら今週摩訶不思議で、来週ロスト、それから私たちだし行けると思う。
夏美: そうですよね、秋菜さん。
春菜: ・・・あからさまですな。
秋菜: そういえば、管理人としては強化月間中に1章を終わりにして2章に進みたいみたい。
春菜: ま、ごく普通に考えてそうなるよね。
夏美: うまくいくのでしょうか。
春+秋: 上手くいかせようよ。
夏美: どうしようもないこともあると思うのですが。
秋菜: それは確かにそうだけど。
春菜: 少しは管理人をがんばらせようって気はないの?
夏美: ・・・事実を言っただけです。
春菜: うわぁ~。管理人に大ダメージ。
秋菜: じゃあこの辺でお開きにしておこう。
夏美: ?私何かしました?
春+秋: した。
夏美: はぁ。(何をしたんでしょうか)
春菜: それじゃみなさん、願わくば今月中にもう一回出会えますように!
秋菜: また今度~!