ウィーン: ところで、騎馬戦の最中に気を失った私達なんだけど
パリス: ねー。管理人もひどい。というか、収集つけられなくなったからって、強制終了はひどい
ウィーン: ちゃっかりアテネも登場してるし?
パリス: 管理人はアテネ好きだもんね……
アテネ:(ドアから顔をのぞかせながら) 呼んだ?
ウィーン: 別に呼んでないけど……
パリス: せっかく来たならおしゃべり混じって行きなよ!
ウィーン: そうね、ぜひ
アテネ: なんか、ウィーンが怖いんだけど。どうしたのよ?
パリス: んー、自分が活躍できてないのが嫌なんじゃ(ゴン!)いったぁ!!
ウィーン: (パリスの頭に振り下ろした腕を振りながら)そんなことないわよ
アテネ: (苦笑いしながら) とりあえず、騎馬戦の結果をお知らせに来たんだけど、知りたい?
パリス+ウィーン: もちろん
アテネ: 全部で40騎あったんだけど、白が鉢巻16獲得
パリス: うわぁ……
ウィーン: アテネ強いものねぇ
アテネ: 黄色が8獲得
パリス: うんうん
アテネ: 青が10獲得で赤が6獲得ね
ウィーン: 白の圧勝じゃないの
パリス: それって、赤にペナルティ入ってるんじゃ……?
アテネ: あら、めずらしい。その通りよ、パリス
ウィーン: あの先輩のせいなのね
アテネ: あの先輩が気絶させた人たちが持ってた鉢巻はそのまま色の元に在る代わりに、赤の鉢巻は別の色に渡されてたわよ?
パリス: つまり、ソフィアのしていた、君が狙った鉢巻は……そのまま、うちのカウントってこと?
アテネ: そう
ウィーン: そして、私の騎馬の鉢巻は別のチームに渡ったってことね
アテネ: そういうこと
パリス: あー、そっかー。優勝に今一番近いのは白組じゃないかな?
ウィーン: そうかもね
アテネ: それこそ、管理人だけが知ることだわ
パリス: それもそうだね。それじゃ、今回はこのへんで!